ソラマメブログ

2007年07月21日

沖縄

なにやら話題になっているらしいOkinawaへいってきましたよ。
沖縄



きのうおじゃましたら改装中?になっていてだれもいなかったPureMAGメイドカフェ。
きょうはやってるかな?と思ったらやはり改装中の看板が…。
でも人の気配がしたので入ってみるとメイドさんたちが働いていました。あれ?



沖縄
しばらくのんびりしていたら閉店時間直前にみほたすさんがやってきました。一緒に踊りましたよ。

沖縄
そのあとnobuさんにOkinawaに連れて行ってもらいました~。みほたすさんと3人でおでかけ~。

沖縄
nobuさんの看病もしましたよ。

***

Okinawa
http://slurl.com/secondlife/Okinawa/128/128/0


同じカテゴリー(おでかけ)の記事画像
さんまとやきいも
FF観光ツアー
ベアロのお風呂
ROUTE66
東京ピッグサイト
スクーバダイビング
同じカテゴリー(おでかけ)の記事
 さんまとやきいも (2007-10-27 21:11)
 FF観光ツアー (2007-10-27 01:58)
 ベアロのお風呂 (2007-10-20 15:41)
 ROUTE66 (2007-10-19 23:37)
 東京ピッグサイト (2007-10-19 18:31)
 スクーバダイビング (2007-10-17 15:46)

Posted by prim Pinion at 22:16│Comments(0)おでかけ
この記事へのトラックバック
ピュアマグメイドカフェのお客様と沖縄SIMのソラカフェへ行ってきたゆo 常夏の沖縄は浜辺にできた特設ステージでダンスイベントやってたりして大賑わいっしゅo とりまソラカフェの...
沖縄2007夏o【みほたすのアニメとコスプレ大好ちブログo】at 2007年07月23日 20:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。