ソラマメブログ

2007年09月25日

中秋の名月

中秋の名月
お月見だったのでウサギの耳を作って配りましたよ。


同じカテゴリー(PureMAG)の記事画像
黒騎士
お嬢様学校の制服
初心にかえる
幻のメイド
モーターカフェ閉店
焼き肉パーティー
同じカテゴリー(PureMAG)の記事
 黒騎士 (2007-10-19 01:13)
 お嬢様学校の制服 (2007-10-14 00:12)
 初心にかえる (2007-10-13 22:32)
 幻のメイド (2007-10-04 23:11)
 モーターカフェ閉店 (2007-10-03 03:18)
 焼き肉パーティー (2007-09-30 02:05)

Posted by prim Pinion at 23:25│Comments(1)PureMAG
この記事へのトラックバック
さて今日は十五夜でしo ピュアマグメイドカフェでもスタッフの手作りのお団子とススキをお供えしたおo 本日お越しいただいたお客様にはウサミミがプレゼントされたにゃo あたしも今日だ...
十五夜おつきさまo【みほたすのいきるあかしo - Second Life】at 2007年10月05日 15:46
この記事へのコメント
たれたウサ耳がかわいい~
taroさんの付けられちゃった感のあるとこがとってもツボです。
ウサ耳ダンサーズ楽しかったです^-^
ウサ耳ありがとう~
Posted by takku at 2007年09月28日 02:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。